受付窓口

授業期間・休業期間

研究会(ゼミ):日吉学生部 総合受付窓口
学生団体:日吉学生部 学生生活担当
外部団体:日吉運営サービス(用度)

受付時間

日吉学生部

平日:8:45~16:45
※休業期間中の11:30~12:30は閉室 
土曜・日曜・祝日:義塾の定める休日は閉室

日吉運営サービス

平日:8:45~17:00(11:30~12:30は閉室)
休業期間中:8:45~16:30
土曜・日曜・祝日:
義塾の定める休日は閉室

研究会(ゼミ)の教室使用申請

  • 申請期間は、使用予定日の前月1日から1週間前までの間とします。
  • 申請の際、単独使用の個別ゼミの場合は担当教員印が必要です。また、全体説明の場合は、学部長印が必要です。
  • 詳細は、日吉学生部総合受付窓口で確認してください。

学生団体の教室使用申請

  • 教室が使用できるのは、公認団体および、学生団体組織届(未公認団体用)を提出し受理されてから1年以内の未公認団体です。
  • 使用希望日の4日前(土日・祝日・日吉キャンパス一斉休暇等の学生部閉室日を除く)までに手続きして下さい。4日前を過ぎてからの申請は受け付けできません。ただし、月曜日から金曜日の18時30分~20時の予約については当日の15時まで申請を受け付けます。土曜日の15時~20時の予約については前日の16時45分まで申請を受け付けます。
  • 申請可能な期間は1ヶ月毎となっています。毎月25日前後に翌月分の受付開始となります。受付開始日が確定次第、日吉キャンパスウェブサイトトップページのニュース一覧に掲載されますのでそちらをご確認ください。
  • ご不明な点は日吉学生部学生生活担当までお問い合わせください。

    (Tel:045-566-1025)

外部団体の教室等使用許可申請

  • 日吉運営サービス担当までお問い合わせください。
    (Tel:045-566-1003)