理工学部

【日吉理工学部】2019年度「総合教育セミナーⅠ・Ⅱ」履修クラス発表

2019/4/8

Webエントリーならびに希望理由書を元に選考し、履修クラスが確定しました。履修クラスが決定した場合のみ、学籍番号と決定クラスが表示されています。決定したクラスを取り消すことはできません。

◆授業開始日
4月8日(月)3時限~
*ガイダンス週間はありません。

◆履修申告について
・理工学部の学生→Web履修申告する必要はありません。自動的に履修登録されます。
 *2019年度1年生・2年生については履修申告上限(54単位)に含まれますので注意してください。
・他学部の学生は、各自Web履修申告をしてください。

◆「総合教育セミナーⅠ・Ⅱ」追加申告について

 第4校舎B棟1階の理工学部掲示板前に追加申告ができるクラス一覧と追加申告用紙を配備してあります。申告用紙上の説明をよく読み、期日までに手続きを行ってください。

 <総合教育セミナーⅠ(春学期)追加申告>
 第1回授業(4月8日開始)内で担当者が判断します。申請用紙に「許可」のサインを受けた後に、4月12日(金)16:45までに学生部内レポートボックスに提出してください。サインのないものを投函した場合は無効となります。

 <総合教育セミナーⅡ(秋学期)追加申告>
 担当教員記入欄以外を記載して、4月9日(火)16:45までに学生部内ポストに投函してください。許可者の発表は4月11日(木)午後に行います。

Back to TOP