三田キャンパス学生駐輪場(登録制)の案内

2017/3/29

【学生駐輪場概要】
車種:自転車のみ(バイクは対象外) 防犯登録済み自転車に限る
場所:三田キャンパス 西校舎裏(自転車の出入口は西門のみ)

【登録について】
三田学生部学生生活支援担当に申請し登録を許可された自転車のみ駐輪できます。
登録期間:年度(2017年4月~2018年3月)の更新登録制とします。
登録料 :500円(更新登録する場合も登録料が必要です)
登録許可した自転車には登録シールを発行します。
*申請者数が定員に達した場合は、その時点で募集を終了します。
*申請の際には防犯登録番号の記入が必要です。必要に応じてメモ等で準備してください。
*2016年度より利用している場合は、再登録手続きを済ませてください。

○2017年度登録手続き
・申請受付開始 4月3日(月)~定員に達するまで
「学生駐輪場利用案内および確認書」をよく読み、「学生駐輪場利用申請書」を記入し、登録料500円分の証紙(証紙券売機は三田学生部にあります)を指定位置に貼付の上、三田学生部学生生活支援担当に提出して下さい。
*定員に達している場合がありますので、証紙を購入する前に必ず、三田学生部学生生活支援担当に、空き状況を確認してください。

登録シールを受け取ってください。

登録シールを自転車(防犯登録シールのそば)に貼り付けてください。
*2016年度利用者は、必ず登録ラベルを貼り直すこと。

『学生駐輪場』使用開始

                                                               以上