【大学院生のみ】第12回大学院生生活実態調査ご協力のお願い<回答締切:6月30日(金)まで>

2017/6/13

第12回大学院生生活実態調査にご回答ください

大学院生の皆様へ(正規生のみ) ※既に回答していただいた方はご放念ください。ご協力ありがとうございました。

慶應義塾大学では、大学院生全員を対象に隔年で生活実態調査を実施しております。今年で第12回目(23年目)を数える歴史のある調査であり、調査結果は奨学金制度や学内施設の改善等に活用されています。

以下の方法で、本調査にご回答ください。
※回答には入力番号(7桁)の入力が必要です。
 入力番号は大学院生の現住所宛に送付した調査依頼文書にてご確認ください。
 なお、入力番号は二重登録を防ぐためのもので、個人を特定するものではありません。


■回答手順
(1)回答にあって必要となる入力番号(7桁)を確認してください。
   ※入力番号は大学院生の現住所宛に送付した調査依頼文書にてご確認ください。なお、この入力番号は二重登録を防ぐためのもので、個人を特定するものではありません。


(2)回答フォームにアクセスする
 https://wwwdc01.adst.keio.ac.jp/kj/studentlife/in2017.htm

<回答期限:6月30日(金)まで〔厳守〕>

問い合わせ先:学生部学生生活支援担当
    電話:03-5427-1568