法学部

【三田法学部】【重要】研究会(法律学科・政治学科)履修申告について

2018/4/13

法律学科・政治学科に設置されている研究会を履修申告する場合、
入学年度によって研究会の登録番号が異なります。
以下の点を確認のうえ履修申告を行ってください。


【2014年度以降入学者】
3年生は「研究会Ⅰ/Ⅱ」、4年生は「研究会Ⅲ/Ⅳ」と記載のある登録番号を申告してください。
「研究会Ⅰ・Ⅲ」または「研究会Ⅱ・Ⅳ」を同一学期に2科目以上履修することはできません。

【2013年度以前入学者】
3年生は「研究会(3年)」、4年生は「研究会(4年)」と記載のある登録番号を申告してください。



2014年度以降に入学した学生は「研究会(3年)/研究会(4年)」の科目を履修することはできません。
履修申告確認画面で「A欄申告不可」と表示されている場合は、研究会の登録番号を再度確認してください。

【法律学科の学生が研究会(政治学科)を履修する場合】
A欄申告をすることはできません。展開科目(他学科・他学部)で履修をする場合は登録の際に「B欄55」を選択してください。
【政治学科の学生が研究会(法律学科)を履修する場合】
A欄申告をすることはできません。自主選択科目で履修をする場合は登録の際に「B欄77」を選択してください。